こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:K 山口, スタッフブログ

こんにちは

鍼灸マッサージSalon ここち 
鍼灸師の山口です。

最近、新しい韓国のオーディション番組にハマり、
どっぷり沼に浸かってしまいました。
NiziUもそうですが、
やっぱり努力してキラキラ輝いている人、かっこいいです。
ZEROBASEONEのソク・マシューくんです。
お見知りおき下さい…(笑)






タイトルにもあるように、
8月19日(土)1日お休みをいただきます。

本来ですと恵比寿店に出勤しているため、
いつも来てくださっている方にはご迷惑をおかけします。

代わりの出勤は
21日(月)浦和東口店の予定です。
ご都合合いましたらぜひ、お待ちしております。



段々と台風が近付いてきていますね、、、
今週末実家に帰ろうと思っていましたが、
考え直すことに、、、(泣)


気圧の変化や寒暖差もあり、体調崩しやすくなっています。
そんな時こそ!鍼やマッサージの出番です。
同じ症状でも、その日その方にあったツボや手技で
施術させていただきます。



ご予約は→こちら


鍼灸マッサージSalon ここち


一覧に戻る