こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:N 岡, スタッフブログ

こんにちは
鍼灸マッサージSalon ここち
鍼灸マッサージ師 岡です

先日(?)今年の目標のひとつでもある
日本の世界遺産に行ってきました!

第一弾はひとまず近場の
日光です~~!!

浦和から1本で行けるの便利ですね~

今年はうまく桜を見に行けなかったのですが
電車の中から綺麗に咲く桜×菜の花が見れて
満足できました~
来年はぜひ写真に収めたいものです

東武日光について
まずは腹ごしらえ!に

ゆば懐石食べてきました

ゆばってそんなに今まで
食べる機会がなかったのですが
とろとろで美味しかったです~^^

写真には載ってませんが
お昼から日本酒もいただいちゃいました✌

そしてメインの!!

光っておりました・・

輪王寺

東照宮

二荒山神社

と3つともまわり
なんとも満足な岡でした

だけどやっぱり忘れてるので
時々勉強したこと復習せねばです・・!

もうひとつくらいは
今年世界遺産いきたいな~と
企み中です・・

たくさん歩いて足パンパン!
足裏オイルもいいですが
鍼とマッサージで全身しっかりやると
足もスッキリ~です

鍼とマッサージ、どっちもしっかりで満足!な
90分コースがおすすめです




ご予約は→こちら

鍼灸マッサージSalon ここち


一覧に戻る