こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:E 細川

こんにちは
鍼灸マッサージsalon ここち恵比寿店
鍼灸マッサージ師 細川です

 

12月に入ってだいぶ寒い日が増えてきましたね。

朝布団から出たくない日が続いてます・・

 

そんな細川ですが
休日は娘と一緒にあっちの公園、
そっちの公園と寒さに負けず過ごしています。

この日は近所のママ友達と
調布にある深大寺植物公園まで自転車で(笑)
行ってきました~

まさか子どもを乗せてこんなに自転車を漕ぐなんて。。
というビックリする距離でした(笑)

 

ひろーーーい芝生に
娘も解放感に満ちていました。

834D97E6-A928-4C34-977D-C05AE798F003

 

 

あっという間にしっかり歩けるようになって
公園に行ったら必ず
宝物を探します。

 

697FD171-CCBB-495E-892C-527147102B57

 

 

何やら大事そうに手に持っています・・

 

 

 

たくさんのどんぐりをどや顔で見せてくれました。

 

 

 

 

道端に落ちている石や咲いてる花が
子どもにとってはわくわくがいっぱい詰まってるんだなと思いました。

娘のおかげで自然をたくさん身近に感じれて
幸せな気持ちになります。

 

 

自然の中にいると自分の呼吸に意識がいったり
頭の中がすーっとして気分になり
リセットされるように気がします。

せわしない日常だと忘れてしまいがちですよね。

 

 

 

皆さんがここちに来てくれた時には
日常の忙しさを少しでも忘れて
鍼やマッサージでゆったりとして時間を
過ごしてもらえるようにしたいなと思います。

 

 

 

年末にかけてお仕事が忙しくなる方も多いですよね。

 

年末はご予約が混みあいますので
ぜひお早めに

 

年内は30日まで
年始は5日から

 

 

 

ご予約は→こちら

 

 

鍼灸マッサージsalon ここち恵比寿店


一覧に戻る