こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

IMG_4225

 

 

 

 








こんにちは
鍼灸マッサージsalon ここち恵比寿店
今井です

一段と寒くなってきましたね。
コーヒーが美味しい季節です。
今井家では、毎朝コーヒーを豆から挽いて飲んでます。
お店の営業時間が
平日は13時から23時まででなので、朝はゆっくり出来ます。

さて、
急に寒くなってきて、辛い人が続出中

普段、コリを感じない人が辛くなったり
辛い人は、さらに痛い・・・なんて人も

【初めて来店しましたが、ほぐして欲しい所、伸ばして欲しい所を
ほぐして頂けたのが良かったです。】

あまりにもガチガチで肩甲骨が身体に貼り付いてる感じ
じっくりほぐして、じんわり伸ばしていきました。

普段デスクワークで、同じ姿勢が長い方ほど
肩まわりの動きが足りてないので
緩めてから動きを付けると非常に効果的です。

寒くて縮こまっている身体に
鍼、マッサージを

鍼灸マッサージsalon ここち恵比寿店


一覧に戻る