こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:E 細川

     

    こんにちは
    鍼灸マッサージsalon ここち恵比寿店
    鍼灸マッサージ師 細川です

     

    暑い日が続きますね。
    少し外に出ただけで
    汗がたらーっと出てきて
    熱中症にならないように
    気を付けないとと思う日々です。

    室内と屋外の温度差が激しいのも
    熱中症になりやすくなる原因ですので
    水分補給などしっかりして
    気を付けてお過ごしくださいね。

     

     

    先日友達ファミリー達と
    子どもたちに新たな体験を!ということで
    羽田空港に飛行機を見に行ってきました。

    9DD20B1C-8209-4C46-A437-B474A20476AE

     

     

     

    娘は初めて見る飛行機に大興奮で
    しばらく釘付けでした(笑)

    A5EA0676-742B-45AE-9057-C6311013D9FC

     

     

    『おっきいね~』や
    『青い飛行機だね~』と
    お話も本当に上手になって
    自分の気持ちを言葉にするのも
    だいぶ様になってきました。

     

    魔の2歳児と言われる時期なだけあって
    可愛い!

    ぬおーっという気持ちが
    激しく入れ替わる毎日ですが
    すくすく育ってくれることが何よりだなと思います。

     

    外に出ずらい日々ではありますが
    少しでも娘の好奇心を刺激できるように
    時間があるときは連れ出してあげようかなと^^

     

     

    本日は夜のお時間まだ空きがあります。

    埋まりやすい土日ですが
    明日もまだ空きがありますので
    駆け込みもぜひ!!

     

    本格夏到来で体調も崩れやすいですので
    お早めのメンテナンスがおすすめです。

     

     

    ご予約は→こちら

     

     

    鍼灸マッサージsalon ここち恵比寿店