こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:H 石田, スタッフブログ

    こんにちは
    鍼灸マッサージsalonここち
    鍼灸師石田です

    秋の風が心地よくなってきましたね!
    とは言ってももう11月、、少しずつ寒くなってくるのでしょうか

    皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

    今年嬉しいことに家の柿が豊作でした^^

    昨年はそこまでだったので今年は飛び上がるように嬉しくて、、

    柿でなにかアレンジしたいなと思い
    クリームチーズと生ハム、オリーブオイルと胡椒をかけて
    いただきました~^^

    私にとっては激アツでした、、!

    これまた自分で言うのもあれですが
    美味しすぎました~!

    とても簡単なので皆さんもよかったら作ってみてください^^

    秋の味覚まだまだありますが
    皆さんが召し上がったもの教えてください!

    柿にはビタミンAとビタミンCが豊富に含まれています
    栄養満点ですね
    二日酔いにもいいそうです
    くれぐれも食べ過ぎには注意です!

    これからの季節、鍼灸で体調ケアして行きましょう!

    全身調整できる鍼灸60分以上のコースがおすすめです!

    ご予約は→こちら

    鍼灸マッサージsalonここち恵比寿店