こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:K 山口, スタッフブログ

    こんにちは
    鍼灸マッサージsalonここち 山口です


    今年の目標の一つに
    朝活を上げていたのですが、
    早起きが大の苦手な私が
    どうしたら朝起きて
    活動することができるのか、、、と
    考えた結果、
    寝ることと同じくらい好きな
    美味しいご飯を食べに行けばいいんだ!
    とひらめき、
    月に一度、行きたいところを見つけて
    楽しみを作ることにしました


    なんと有り難いことにスタッフの岡と
    毎月決まったカフェに
    朝活に行っており、
    もうそれで目標達成できちゃっています!


    最近は今年最後のかき氷、
    今シーズン最初のクレープ、
    都内のカフェでモーニング食べました☺




    このクレープ、岡が頼んだものですが
    さつまいもが美味しそうで可愛くて
    写真撮らせてもらいました(笑)
    一口もらったら美味しくてとろけました、、、
    食欲の秋🍁


    最後は恵比寿にあるカフェです
    水曜日の恵比寿店出勤前に
    モーニングしました
    野菜もポタージュもパンも
    全部美味しくて
    私のお気に入りカフェ上位に食い込みました


    お休みの日に朝活すると
    帰ってからお昼寝が
    最高に気持いいですが
    仕事の日の朝活は活力になるので
    最高です◎


    疲れが溜まっていたり、
    身体の重さが抜けないと
    日中の頑張り方も変わっていきます

    鍼やマッサージで、
    お身体が軽くなるお手伝いができたら嬉しいです



    ご予約は→こちら



    皆さまのご予約お待ちしております


    鍼灸マッサージsalon ここち