こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

こんにちは。
鍼灸マッサージsalon 恵比寿店
鍼灸マッサージ師 石田です。

昨日は豪雨で風もすごかったですね。
今日はまた梅雨らしい雨が降りそうな曇りですが
風が無いと暑いですね。

こんな日はさっぱりと炭酸が飲みたくなります。
20170612_172048












こちら有機りんご酢をソーダで割り、
角切りりんごを入れました。
爽やかで美味しかったです。

りんごのポリフェノールは強い抗酸化作用があるので
老化を防ぐ効果はもちろん、ドロドロ血液をサラサラにしたり、
悪玉コレステロールが血管を固くもろくするのを防いでくれたりもします。

目も疲れてるのでおやつにブルーベリーも。
ブルーベリーには食物繊維も含まれてます。
水溶性食物繊維と不溶性食物繊維両方が含まれているのでバランス良いです。
食物繊維で便秘改善とゆうことは美肌やダイエットにも効果が期待できます。

体に良さそうなものを選んで食べたていると、必ず体やメンタルに現れます。

もし、一時的にジャンクフードやドカ食い気分のときはメンタルに良い!と
罪悪感なしで食べます。
私は次の日に体が重かったりしますが、そのときは好きなものを
好きなだけ食べた満足で後悔はありません。
そして、またヘルシーなものを選ぶ日々に戻ります。

なんでもバランスだと思います。人それぞれですし。
ストイックにされてるかたはプロ意識が高かったり、
健康になることを楽しんでやってる方もいらっしゃいます。

私は自分のペースで楽しんでいこうと思います。

疲れたお体には鍼灸マッサージでメンテナンスはいかがですか?
スペシャルケアには美容鍼や顔マッサージもおすすめです。

鍼灸マッサージsalon ここち 恵比寿店


一覧に戻る