こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • こんにちは
    鍼灸マッサージsalon ここち恵比寿店
    鍼灸マッサージ師 荒井です。

    今日は延期になっていた
    即位パレードの日です。
    山手通りもいつもより警察の方が多く
    車も少なく感じました。
    15時から皇居まわりには沢山の方が集まりそうですね~


    朝晩と昼間の寒暖差も大きくなって
    葉も少しづつ紅葉してきています。
    そして
    秋といえば、食欲の秋!

    家の近所のよく行っているスパゲッティ屋さんで
    さんまとトマトのスパゲッティを食べました。
    (ここのスパゲッティはどれを食べても毎回美味しいです!)

    image1(45)

     

     

     

     

     

     

     

     

    さんまは
    脳細胞を活性化してくれるDHAや
    動脈硬化を予防してコレステロールも下げる効果のあるEPA
    鉄分なども豊富に含まれています。
    旬の今の時期に食べたいお魚ですね(^^)
    塩焼きにしても食べたい‥


    旬な食材から栄養素をしっかり摂って
    体調崩さないよう気をつけたいですね。


    身体を内側から活性化させてくれる
    鍼でメンテナンスはいかがですか★


    鍼灸マッサージsalon ここち恵比寿店