こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • こんにちは
    鍼灸マッサージsalon ここち恵比寿店
    鍼灸マッサージ師 荒井です。

    11月も今日で半分
    気付くと2019年も残り1ヶ月半。
    このまま気付いたら年が明けてた~とならないように
    年末までにやることを整理して
    終わらせたいなと思います。


    隣のとなりにあるケーキ屋さん
    レザネフォールが
    昨日今日で7周年セールを開催しています!!
    image1(46)

     

     

     

     

     

     

     

    店内全品10%オフ
    フィナンシェとショコラセットは半額(先着100名)
    かなりお得な内容ですね~

    このケーキ屋さんができた時は
    私はすでに恵比寿で働いていたのですが
    近くにケーキ屋さんができる!と喜んで
    オープンセールに買いに行ったのを思い出します。
    あれから7年
    そんなに経ったのかと思うと同時に
    色々なできごとがあったなと、何だか感慨深いです。


    夜22時まで営業しているので
    お仕事帰りに甘いものでもぜひ(^^)


    お疲れの蓄積と冷えによる
    ぎっくり腰や寝違え予防に
    鍼でメンテナンスはいかがですか★


    鍼灸マッサージsalon ここち恵比寿店