こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  •  

    こんにちは
    鍼灸マッサージsalon ここち恵比寿店
    鍼灸マッサージ師 細川です

    今日はあいにくの雨。
    しかも気温がぐっと下がって
    出勤するときはとーーっても寒かったです

     

    駒沢通りもまだ色づいてきていないのに
    あっという間に冬モードで
    秋が恋しいです。

     

    2年ほど前から恵比寿で働いているので
    せっかくなら恵比寿の美容院で髪を切ろう!と
    思い立ってずっとお世話になっていた
    美容師さんがこの度独立されまして!

    先日そのお店に初めて行かせてもらいました^^

     

    IMG_3092

     

    美容師さんの思いの詰まった
    とってもステキな空間でした。

    今回も素敵に仕上げてもらえて
    大満足です^^

     

    恵比寿駅からは少し歩くのですが
    私が普段あまり行かない方だったので
    開拓できてとっても楽しかったです★

    ご飯屋さんもいっぱいあって
    今度ここでランチしよー!と
    ウキウキしながら散策できました。

     

    そして帰りに美容師さんにおすすめされた
    スープカレー屋さんで夜ご飯にしました(^^)

    【イエローカンパニー】さんです

    IMG_3094

     

    カレーは大好きなのですが
    スープカレーは意外と初挑戦で!

    百名店になっているとっても有名店みたいで
    夕方くらいの時間に行きましたが
    賑わっていました

     

    野菜がたっぷりのカレーで
    ご飯との相性も抜群でした☆

     

    まだまだ開拓したいお店があったので
    色々行ってみたいと思います。

     

    今日は火曜ですが
    大盛況のため3人出勤しています!

    夜の時間は埋まってしまいましたが
    夕方の時間帯は
    まだペアのご予約もおとりできますので
    ぜひお電話を!

     

    急な寒さで寝違えやぎっくり腰の方が増えています。

    鍼やマッサージで早めのメンテナンスをぜひ。

     

    ご予約は→こちら

     

    鍼灸マッサージsalon ここち恵比寿店