こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:お知らせ, 大橋

    こんにちは。
    鍼灸マッサージsalonここち恵比寿店
    鍼灸マッサージ師 大橋です。

    IMG-6757

    梅雨入りした地域もありますが
    今日の恵比寿はとてもいい天気です!!
    絶好のお洗濯日和です!!

    ここちでは毎施術ごとに
    タオルや手ぬぐいなどの交換をしているので
    天気が良いととてもありがたいです。

    IMG-6759

    そんな本日は『時の記念日』ご存知でしたか?

    ちょうど100年前、1920年に
    日本で初めて時計装置が使われた日。
    時間の大切さを尊重する意識を広めるために
    設けられた日なんだそうです。

    普段何気なく、毎日を過ごしていましたが
    このステイホームの期間も通して
    いろいろな過ごし方の見直しもあったと思います。

    仕事ができること、
    大切な人と会うこと、
    美味しいご飯が食べられること、
    趣味の時間が取れること、、

    みなさんはどんな時間が
    自分に必要なんだと思いましたか?


    そんな貴重な時間のなかで
    ここちに来ていただいたかたには
    ゆっくり過ごしていただけるように
    笑顔で帰っていただけるように
    メンテナンスさせていただきます。


    通常に戻りつつある日々に加えて
    梅雨も近づき気持ちもお身体も変動がしやすいです。

    鍼やマッサージでお身体調整しませんか?


    本日も営業させていただいております。


    鍼灸マッサージsalonここち 恵比寿店