こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:F 木之下, お知らせ

    こんにちは
    鍼灸マッサージsalonここち恵比寿店
    鍼灸師 木之下です。

     

    先日、南谷が秋の訪れを
    ブログに書いていたように
    最近朝晩が少しずつ涼しく感じ
    秋めいてきてますね。

    急に涼しくなってきましたが
    皆さん体調崩されたりしてないですか?

     

    先日お休みの日に
    お天気が良かったので
    自転車でぶらり旅してきました。

    用事があったので
    練馬~上野~浦和~練馬
    を自転車で回りました。

     

    KIMG2356

     

     

     

     

     

    トータル走行距離55km!

    私の中では最長距離でした!!

     

    上野~浦和間は
    荒川沿いをけっこう走ったのですが、
    お天気も良くて
    青空と少しの雲と緑がとてもキレイで
    思わず叫びたくなりました(笑)

    と同時に何故か
    『夏も終わりだな~。。。』
    と一人しみじみしてました。

     

    KIMG2358

     

     

     

     

     

    でも、私は暑いのが苦手なので…
    涼しい季節ウェルカムです!!!☆

     

    季節の変わり目で体調崩しやすい時季です。
    鍼灸でお身体の内側から
    元気になりませんか?

    冬に手足が冷えやすい方も
    今のうちから整えてあげることを
    オススメします。

     

    本日は少しずつご予約埋まってきていますが
    明日以降ですとまだご案内できる時間も多いです。

     

    換気消毒を徹底してお待ちしております。

     

    鍼灸マッサージsalonここち恵比寿店