こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:お知らせ, 南谷


    こんにちは
    鍼灸マッサージsalonここち恵比寿店
    鍼灸マッサージ師 南谷です


    空気が乾燥してウィルスが舞いやすくなる冬に向けて
    心強い仲間が増えました

    image0(6)
    エレベーターを開けるとお出迎え


    image1(4)
    自動アルコールディスペンサーです

    手指消毒のアルコールもやっと安定供給されるようになり
    自動で出るタイプのものを入り口に設置することができました


    アルコール消毒と手洗いで
    冬の感染症対策も強化していきましょう!



    そしてもう一つ

    image2(1)
    「クレベリン✕ベアブリック」のスター・ウォーズモデル
    ダース・ベイダーver.です

    買い物大好き&スター・ウォーズ大好きな
    代表稲葉が大喜びで買い集め
    浦和東口店・北浦和店にも設置済みです

    こちらは、
    特定の「浮遊ウィルス・浮遊菌」の除去を
    自社試験にて確認されているそうです


    効果のほどはわかりませんが
    受付に鎮座する姿がなんとも可愛く頼もしいですね


    新型コロナやインフルエンザ、風邪予防には
    マスクの着用やこまめな手洗い、3密を避けることもそうですが
    よく寝てよく食べて、身体の自己免疫を上げていくのが大切ですね


    全身のめぐりを良くして免疫力アップ!
    リラックスしてよく眠れたり
    内臓の動きが良くなって食欲が増したり
    消化吸収を助けるのも鍼灸の得意ワザです


    感染予防に「Go Toここち!」はいかがですか?


    ネット予約は→こちらからどうぞ


    鍼灸マッサージsalonここち恵比寿店