こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:お知らせ, 南谷


    こんにちは
    鍼灸マッサージsalonここち恵比寿店
    鍼灸マッサージ師 南谷です


    「いつもとちょっとだけ違うことをする」
    と自分のカラを破って新しい発見がある、という話を聞き
    いつも自転車で行くスーパーに歩いて行って
    帰りはわざと遠回りをして、違う道を通ってみました

    IMG_0546 IMG_0544

    線路わきに小さな花がたくさん咲いていて
    ちょっとウキウキ気分が上がり
    遠くまで見渡したいような、清々しい気持ちになりました

    たまに遠くを見ると目のリフレッシュにもなりますね


    さて
    タイトルの通り、今月の出勤日のお知らせです
    毎週火水金に恵比寿店に出勤していますが
    18日(31日(にも出勤が決まりました


    日によって気温の差が大きくなってきましたね
    鍼とお灸で身体の芯からポカポカにしませんか?


    鍼灸マッサージsalonここち恵比寿店