こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:F 木之下, お知らせ

    こんにちは。
    鍼灸マッサージsalon ここち恵比寿店
    鍼灸師 木之下です。

     

    早いもので2020年も残り20日ですね。

    今年はいろいろなことがあり例年とは180°違う
    一年になったかと思います。

     

    私がこの一年強く感じたのは
    「当たり前のことに感謝する」
    ということです。

     

    会いたい人に会えること
    行きたかった所に気軽に行けること
    何気なくやっていたことが
    すごく大切なことだったんだなと
    感じました。

     

    その中でも私は
    5月から恵比寿店への出勤日が増えて
    たくさんの方との出会いが多い一年にすることが出来ました。

    それもこれも
    ここちに来てくださる皆様のおかげだと
    感謝の気持ちでいっぱいです。


    少しでも皆様が元気で笑顔で
    いられるお手伝いができていたら
    鍼灸師冥利に尽きます!!


    来年もご縁に感謝の気持ちを忘れずに
    皆様が日々健康で笑顔でいられるお力になれるように
    鍼灸師として更に成長しお手伝いさせていただきます☆

     

    KIMG2669

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    年内は30日(水)まで
    年始は4日(月)から営業します。

     

     

    鍼灸マッサージsalon ここち恵比寿店