こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:お知らせ, 荒井

    image0(33)

     

     

     

     

     

     

     

     

    こんにちは
    鍼灸マッサージsalon ここち恵比寿店
    鍼灸マッサージ師 荒井です


    昨日から街で
    門松を見かけるようになりました。
    お正月の新しい年がくるワクワク感や
    日本ならではの雰囲気が好きです。


    今年はみなさんにとって
    どんな1年でしたか?

     

    私は今年の始めに1回行ったきり
    ライブは全く行けなかったので
    DVDを観たり、想像したり‥
    夏頃には宮本さんのソロ曲に心を鷲掴みにされ
    それ以降ずっっと聴いています。
    (カバーアルバムも素晴らしいです)


    当たり前なんてない
    大切なもの
    必要なものをより考えた1年にもなりました。

     

    たいへんな世の中ではありますが
    日々のお身体の不調のサインを
    見逃さないで欲しいです。

    蓄積したストレスや疲労で免疫が落ちて
    様々な不調や病気を引き起こさないように
    日々を健康で過ごせるように
    お手伝いをさせていただけたらと思います。


    みなさま
    よいお年をお迎えください^^

     

    鍼灸マッサージsalon ここち恵比寿店