こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:E 細川

     

    こんにちは
    鍼灸マッサージsalon ここち恵比寿店
    鍼灸マッサージ師 細川です

     

    今日は久々の晴れ間!!

    やっぱり気持ちがいいですね~

    雨も降らないようですし
    安心してお出かけも楽しめますね☆

     

    梅雨はジメジメじとじとで
    気分がどよんとしがちですが
    雨のおかげで花がよりキレイに見えるなと思ったりします。

     

    19225120-7031-4FF2-8E11-3F4C9F602FDC

     

    紫陽花には色んな色がありますが
    この鮮やかな青いあじさいはとってもキレイでした。

     

     

    散歩中の娘も興味津々の様子です。

     

    30F66EA6-01AA-468C-ACF1-1AF641B38942

     

     

     

    普段何気なく歩いている道でも
    季節ごとに色んな花が咲いていて
    ふと止まってみると新しい発見があり
    楽しくなります。

    時間を忘れたすごく尊い瞬間です。

     

     

     

    ここちに来て下さる時間が
    毎日お仕事に家事に忙しくされている合間の
    ちょっとでも心休まる時間になるように
    私達も心を込めて施術させていただきます。

     

    鍼やマッサージでしっかりメンテナンスして
    今日も元気に一日がスタートするといいなと思います。

    スペシャルケアには
    美容鍼やアロマフットもおすすめです。

     

    本日は空きが少なくなっております。

    ぜひお早めのご予約を!

     

    ご予約は→こちら

     

    鍼灸マッサージsalon ここち恵比寿店