こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:お知らせ, 南谷

    こんにちは
    鍼灸マッサージsalonここち恵比寿店
    鍼灸マッサージ師 南谷です


    IMG_9136
    11月末のブログで駒沢通りのイチョウが
    なかなか色付かないと嘆いていましたが
    やっとキレイな黄色がみられました!

    通りの反対側はまだ緑色だったり
    木によって色味が違ったりしますが
    秋晴れに映える黄色に大満足です!


    例年は11月中旬から下旬にかけてが見頃のはずですが
    今年はだいぶ遅かったみたいですね
    イチョウが色づくよりも
    羽田空港でクリスマスツリーが飾られる方が早かったです…
    IMG_9108


    季節感がよく分からなくなってる間に
    12月も残り半分になりますね
    年内最後の営業日30日(月)は
    恵比寿スタッフ全員集合でお待ちしています!
    今年の疲れは今年のうちに
    ここちでハリ納めしませんか?


    明日は研修のため
    18時までの短縮営業となっています
    早い時間はまだ空きがありますので
    ネットからのご予約をお待ちしています
    こちらからどうぞ


    鍼灸マッサージsalonここち恵比寿店