こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:お知らせ, 大橋

    こんにちは。
    鍼灸マッサージsalonここち 恵比寿店
    鍼灸マッサージ師 大橋です

    12月もあっという間に折返しですね

    クリスマスにはやっぱりケーキと言いたいですが
    最近は健康を意識して甘いものを
    少し制限をするようにしていました。
    クリスマスより先に思わぬ誘惑に
    つられて買ってしまいました。

    なんて自分に甘いんでしょう、、

    Snapseed

    日本料理「くろぎ」さん監修で
    マウントレーニアから黒蜜きな粉ラテ
    が発売されていました!!

    黒蜜の甘さときな粉の香りで
    飲んだあとはスッキリと美味しかったです。

    IMG-3357-Original


    3年ほど前に東大の中にある
    廚菓子くろぎさんで黒蜜きなこかき氷を
    食べたことがあるのですが
    思い出して、また食べたくなりました。


    引っ越しなどで環境変わって
    久しぶりに鍼したい!!と
    何ヶ月、数年ぶりにここちへ受けに来て下さる方も
    いらっしゃいます。
    とてもありがたいことです。

    その日その時に合わせた施術を
    変わらないリラックス出来る空間で
    お待ちしております。

    鍼やマッサージしたい気持ちは制限せず
    日々メンテナンスすることがオススメです。


    2019年は30日(月)まで営業しております。

    31日(火)~1月4日(土)はお休みをいただきます。

    ご予約はお早めに!!



    鍼灸マッサージsalonここち恵比寿店