こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:お知らせ, 荒井

    こんにちは
    鍼灸マッサージsalon ここち恵比寿店
    鍼灸マッサージ師 荒井です。


    週末になって
    一気に年末感が出てきた気がします。
    みなさん大そうじしましたか?
    私は結局全然出来ていなくて…
    31日に水回りだけでもキレイにして
    年神様をお迎えしたいです。

    さて
    今年はどんな1年でしたか?
    世の中は元号が令和に変わり
    消費税増税など様々な変化がありましたね。

    私は本厄の厄払いから始まった1年でしたが(笑)
    たくさんの出会いやご縁もあり
    ライブにも沢山行けて
    楽しみも多く過ごせました。

    来年も出会いやご縁を大切に
    みなさまが日々を健康で過ごせるように
    お手伝いをさせていただけたらと思います。


    よいお年をお迎えください~(^^)


    image1(4)

     

     

     

     

     

     



    鍼灸マッサージsalon ここち恵比寿店