こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:お知らせ, 大橋

    こんにちは。
    鍼灸マッサージsalonここち 恵比寿店
    鍼灸マッサージ師 大橋です。


    新年恒例ここち一同で初詣に行ってきました。

    恵比寿には恵比寿神社がありますが、
    ここちは浦和店にもあるので、
    浦和駅から10分ほどにある
    調神社(別称 つきのみや神社)へ
    一同で参拝させていただきました。

    IMG_5235

    鳥居や狛犬がない神社で
    兎がある神社で有名なんだとか!!
    参拝口だけではなくて
    手水舎の水は兎の口から出ていたり
    とても可愛らしさがありました。

    勝負ごとのパワースポットとしても有名だそうです。


    初詣だけで済ませず、
    日頃から参拝が大事ですね。

    鍼灸もお辛いときにというのも勿論ですが
    日頃からケアして行くことで
    体質改善が重要となってきます。
    私自身もセルフ鍼やケアを怠ってしまうと
    頭痛や首こり、肌荒れが気になってきます。

    急性期にも!メンテナンスにも!
    2020年も鍼やマッサージ受けていきましょう。


    本日の予約に余裕がございます
    雨で日中も冷え込みましたので
    血行改善でポカポカしませんか?


    鍼灸マッサージsalonここち恵比寿店