こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:お知らせ, 荒井

    こんにちは
    鍼灸マッサージsalon ここち恵比寿店
    鍼灸マッサージ師 荒井です。


    先日東京ドームで開催されていた
    ふるさと祭りに行ってきました。

    image1(50)

     

     

     

     

     

     

    今年もたくさんのお店が出ていて
    魅力的なものが多すぎて‥
    たくさん食べてしまいました。

    そして
    毎年平日に行くのですが
    今年は今までで1番混雑していた気がします(^_^;)

    image2(26)

     

     

     

     

     

     

    どんぶり選手権
    今年こそは寒ブリ漬け丼にグランプリをと
    願っていたのですが‥
    惜しくも4位でした~
    だしを入れてお茶漬けにして2度美味しく食べれます。

    image3(15)

     

     

     

     

     

     


    全国各地の伝統のお祭りも集結していて
    楽しみがたくさんあるイベントで大好きなので
    来年も楽しみです~

    image5(4)

     

     

     

     

     

     

     



    大寒が過ぎて1年で一番寒くなる季節
    立春に向けて充電時期でもあります。
    好きなことをしたり
    運動したり
    リラックスして血流を良くしてあげて
    活動期の春を迎えてあげましょう(^^)


    身体の司令塔でもある
    自律神経を整えるはりもオススメです★


    鍼灸マッサージsalon ここち恵比寿店