こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:お知らせ, 大橋

    こんにちは。
    鍼灸マッサージsalonここち 恵比寿店
    鍼灸マッサージ師 大橋です。


    先週は母の日でしたね。
    今年は『May is Mother’s Month』
    とも言われていますね。

    皆さんはなにかされましたか?
    とは言っても、
    一緒に暮らしている方以外は
    この状況で会いに行けないですよね。

    私は今年はプリザーブドフラワーを
    実家に贈りました。

    IMG-6476

    実物は見れてないですが
    きれいな色合いで可愛いと
    母も気に入ってくれて、嬉しいです。
    貰ったほうも送った方も笑顔になりますよね。

    作ってくれた方、配送業者の方にも感謝です。


    プレゼント何をあげようかな?
    と考えるのも楽しいですよね。


    ここちではギフトカードをご用意しております。
    身体が疲れてるって言ってたな〜
    鍼気になるって言ってたな〜
    なんて方にはオススメです☆
    プレゼントの候補としていかがでしょうか?

    IMG-6520

    送られた方にも送った方にも
    笑顔になっていただけるように
    良い時間を過ごしていただけるよう
    しっかりと施術させていただきますね。


    本日も換気や消毒等しっかりと行いながら
    営業しています。


    鍼灸マッサージsalonここち 恵比寿店