こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:お知らせ, 大橋

    こんにちは。
    鍼灸マッサージsalonここち恵比寿店
    鍼灸マッサージ師 大橋です。


    段々と暖かい日が増えて
    夜は気持ちがいい涼しさで
    個人的にはこのくらいが好きな季節です。
    湿度が高くなければよりいいです。

    季節も巡って、恵比寿店の飾りの
    手ぬぐいもトマトに変更です!
    夏の食べ物。美味しい季節がやってきます。

    IMG-6628

    さて、本日は出勤店舗の変更のお知らせです。

    浦和東口店に火・日は出勤していましたが
    これからは出勤日の土~水は恵比寿店
    出勤させて頂くことになりました。

    木・金でお休みを頂いております。

    予約の関係で出勤店舗の変更も
    ありますので
    HPの出勤予定のカレンダーもしくは
    予約管理画面で確認お願い致します。

    恵比寿店に来てくださる方に
    たくさんお会いできるようになり
    お身体のメンテナンスさせて
    いただくことが増えるので
    改めて、よろしくお願いします。



    緊急事態宣言が解除されましたね。
    少しずつ恵比寿の街にも
    電気ついていたり、人が増えたり
    しているように思えます。

    安心せずまだ気をつけていきたいですね。

    換気や消毒、対策をとりながら
    本日も営業しております。


    鍼灸マッサージsalonここち恵比寿店