こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:お知らせ, 南谷


    こんにちは
    鍼灸マッサージsalonここち恵比寿店
    鍼灸マッサージ師 南谷です


    8月に入って急に真夏がやってきましたね

    学校によっては夏休みが短縮になったり
    お盆休みでも帰省を遠慮したりと
    いつもと違う夏を過ごす方が多いようですが

    家の近くの公園では
    小学生の男の子たちが虫取りをしたり
    水鉄砲を打ち合ったりと元気に遊んでいて
    変わらない夏を見せてくれました

    IMG_0277

    私も例年なら札幌の実家で涼しい夏を過ごしている頃ですが
    今年は東京のジリジリした夏を楽しもうと思います!


    ということで8月17日(月)
    はりきって恵比寿店に出勤します!(笑)


    いつもは火水金曜に出勤なので
    月曜出勤はちょっと新鮮です


    ・うだるような暑さで食欲が出ない
    ・寝苦しくて、熟睡できない
    ・職場のエアコンが寒くて手足が冷える
    などなど
    「病気じゃないけど元気じゃない」ときには
    60分以上の鍼のコースで
    全身すみずみまで気をめぐらせましょう!

    暑さとエアコンの繰り返しで重だるくなった身体を
    スッキリ軽くしていきます


    本日はまだ空いてるお時間もありますので
    ご予約はお早めにどうぞ

    ネット予約は→こちらから



    鍼灸マッサージsalonここち恵比寿店