こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:お知らせ, 大橋

    こんにちは。
    鍼灸マッサージsalonここち 恵比寿店
    鍼灸マッサージ師 大橋です。


    今日から4月ですね!
    3月に入ってからは自粛ムードや
    今まで以上に色んな情報が溢れて
    すっかり忘れていましたが
    今日から新年度になるんですね☆


    2月に行われた
    はり師きゅう師あん摩マッサージ指圧師の
    国家試験を見事合格した内定者が
    ここちのスタッフとして出社します。

    施術に入れるように研修が進んでいきます。
    これからの活躍が楽しみです!!

    IMG-6140


    上の写真のように季節はずれの雪が降ったり
    生活に制限がたくさんある日々で
    お身体に負担になってしまいます。

    なかなか外出はしにくくなっているとおもいます。
    みなさまがご自宅でもケアできるように
    ここちからは今まで以上にお身体についての
    情報を提供できればと思っております。



    本日も通常通り営業しております。
    お越しの方は気をつけていらして下さいね。

    ご予約のご変更がありましたら
    お早めにご連絡いただけると幸いです。




    鍼灸マッサージsalonここち恵比寿店