こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:お知らせ, 荒井

    こんにちは
    鍼灸マッサージsalon ここち恵比寿店
    鍼灸マッサージ師 荒井です。


    当たり前だと思っていること
    それすら意識せずにしていたこと
    当たり前なんてものは存在しないんだと
    改めて普通に過ごせることの有り難み、大切さを感じます。

    チューリップもキレイですが
    ツツジもとても綺麗に咲いていますね(^^)

    image1(1)


    山手通りの道端のツツジが今まさに見頃です。
    花が一面に咲くので
    花束みたいで見ると気持ちが明るくなります。
    最近の通勤時の楽しみです^_^

    image2

    東洋医学では
    心と体は強く影響し合っているという
    「心身一如」という考え方があります。
    (私はこの考え方をとても大事に思っています)

    こころが軽くなれば体も元気になり
    からだが楽になれば心も明るくなります。

    コロナの影響による様々な疲れやストレスで
    倒れてしまわないように
    皆さまのお身体のケアの受け皿として
    消毒や換気を徹底しながら治療院を営業しています。

    そろそろ疲れが限界かも…と思ったら
    限界を超える前に、ご利用ください。


    鍼灸マッサージsalon ここち恵比寿店