こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:D 稲葉, お知らせ


    こんにちは

    開業して14年目で迎えた難局に
    考えることが多く自分に鍼をする日々の
    鍼灸マッサージsalon ここち恵比寿店
    代表鍼灸師 稲葉です。


    新型コロナウィルス感染拡大が止まらず
    緊急事態宣言が出されましたね。
    東京都では今のところ鍼灸院の休業要請は無し・・・。

    テレワーク推奨されていますが
    鍼灸マッサージ業でテレワーク中々厳しいモノがあります。


    スタッフ1人1人と話し合い
    来ていただける方、ここちの鍼灸を必要としている方が
    ありがたいことに多く

    今まで以上に
    マスク着用、消毒、換気、手洗い、検温などの
    感染拡大防止策をしっかりと行いながら
    営業を継続することにしました。


    本日より
    【受付終了時間だけ19時に変更をさせていただきます。
    営業時間は今までと変わらずなのでご安心ください。


    免疫力を上げることや
    皆さまの心と身体の健康のためのメンテナンスを
    鍼灸で行なっていきます。

    色々とご意見はあると思いますが
    何卒ご理解していただけると幸いです。


    鍼灸マッサージsalon  ここち恵比寿店