こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:F 木之下, Y 嬉しい一言

    こんにちは。
    鍼灸マッサージsalonここち恵比寿店
    鍼灸師 木之下です。

     

    暖かくなった~と思ったら
    昨日から急にグッと気温が下がって
    また厚手の上着を引っ張り出さなきゃ
    いけなくなったりと
    気温の変動が激しい日が続きますね。

    早く本当の春が来るのが
    待ち遠しいです。

     

    今日は初めてここちに来てくださった方からいただいた
    嬉しいお言葉を紹介させていただきます

     

    KIMG3988

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    【私の痛みの箇所をピンポイントで
    理解してくださり、質問にもわかりやすく
    丁寧に教えていただけました。
    初めてでしたが、ムリをしないで良いこと
    お伝えいただいたことで
    気持ちもラクになれました。】


    本当に嬉しいお言葉です。

    この方は定期的にマッサージなどは
    通ってらっしゃいましたが
    鍼はここちで初めてでした。

    鍼を初めてする方にはもちろんですが
    ここちにいらっしゃるのが初めての方にも
    丁寧に鍼の説明をさせていただいています。

     

    ”鍼=注射”のイメージで痛そう、や怖い
    印象をお持ちの方が多数です。

    お身体のお疲れが溜まっているところや
    痛みの出ているところには
    鍼独特の【響き(得気)】と呼ばれる
    奥の方をグググ~~と押されるような
    「ズーーン」とした感覚があります。

    その独特な感覚が
    得意な方もいらっしゃれば
    なんか苦手かも…と感じる方ももちろんいらっしゃいます。

     

    我慢や無理をせずに
    リラックスして受けていただきたいので
    きちんとヒアリングをしていきます。

     

    初めて行くところだと
    なかなか言い出しづらい…
    と感じた経験が私もあります。

    なので、ここちに来てくださった方には
    気になったことや施術の強弱などを
    伝えやすいような雰囲気作りを
    スタッフ一同心がけています。

     

    なので、この方にいただいた
    【初めてでしたが、ムリをしないで良いこと
    お伝えいただいたことで
    気持ちもラクになれました】
    のお言葉はとても嬉しく感じました。

     

    しっかりと来てくださった方
    一人ひとりに合わせた施術をしていくので
    気になることは何でも聞いてくださいね。

     

    全身しっかりとお身体の状態を
    見ることのできる
    60分以上のコースをオススメしております

     

     

    今週はまだ比較的に空きがございますが
    ご予約はお早めに。

     

    ご予約は→こちら

     

    鍼灸マッサージsalonここち恵比寿店