こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:お知らせ, 南谷


    こんにちは
    鍼灸マッサージsalonここち恵比寿店
    鍼灸マッサージ師 南谷です


    モーニングルーティーン
    という言葉に憧れて
    毎朝、起きたらカーテンを開けて
    空を見上げながらお白湯を飲む日々を続けてみたら
    なんだか生活リズムがいい感じです!



    先週末からここちのビルのお隣で改装工事が始まりました
    12月19日(木)まで続くそうですが
    恵比寿駅から歩いてくると
    ちょうどここちの入り口が隠れてしまい
    ちょっとわかりにくくなっています

    IMG_0841
    歩道にある黒い看板と
    ビルの壁の看板が目印になります
    1階は今はシャッターが閉まっていますが
    6階のここちは毎日元気に営業中です!


    工事の間はご不便をおかけしますが
    どうぞよろしくお願いします


    年末は30日(水)まで
    年始は4日(月)から営業します
    今年の疲れは今年のうちに

    年末年始は混み合いますので
    お早めのご予約をお待ちしています


    鍼灸マッサージsalonここち恵比寿店