こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:お知らせ, 南谷


    こんにちは
    鍼灸マッサージsalonここち恵比寿店
    鍼灸マッサージ師 南谷です


    山あり谷ありの半年間を乗り越えて
    今日から2020年も後半に突入ですね


    新型コロナウィルスが世界中で流行し
    外出自粛となる中でも
    ここちの施術を必要としてくださる常連さまに支えられて
    毎日、鍼ができるありがたさを噛みしめる日々でした


    3、4月は
    慣れないテレワークで肩こり腰痛

    全身しっかりみられる
    鍼とマッサージ90分のコース

    5、6月は
    マスクで肌荒れや、雨でむくみ

    美容鍼と小顔マッサージで
    スペシャルケア

    をお選びいただく方が
    とっても多かったです


    ここちでは
    季節や状況によって
    おひとりおひとりに合わせたケアを
    ご提案しています


    そして
    院内の飾りも夏模様になりました

    IMG_0136 IMG_0137


    ジメジメ梅雨にも負けないように
    鍼やマッサージでケアしていきましょう!


    7月もどうぞよろしくお願い致します



    鍼灸マッサージsalonここち恵比寿店