こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:お知らせ, 南谷


    こんにちは
    鍼灸マッサージsalonここち恵比寿店
    鍼灸マッサージ師 南谷です


    これぞ「梅雨寒(つゆざむ)
    という涼しい日が続いていますね
    少しひんやりして気持ちがいいです!


    先日、通勤中にふと見上げると
    恵比寿店のすぐ近くの交差点で
    ビルの看板広告を貼っていました


    ・・・たか~い!!

    IMG_0128

    私も前の仕事はガテン系(笑)だったので
    工事現場みたいな足場を組んで
    照明を振り回したりしてたんですが
    それでも約8メートル位の高さまででした…

    高いところは嫌いじゃないけど
    あそこからはどんな景色が見えるんだろうと
    ワクワク半分、ビビり半分ですね


    高いところを見上げてみると
    意外と首の前が凝っているのに気づきます
    アゴから喉にかけてピーンと突っ張ります

    顎を引いてうつむいて仕事をしたり
    パソコンやスマホを見たり
    下を向く動作って日常でもとっても多いですよね

    そして下を向いていると
    いつの間にか上と下の歯が合わさって
    噛みしめやすくなります


    みなさんも、噛みしめ予備軍になっていませんか?
    上を向いた時にアゴや喉が突っ張るなぁと思ったら
    ここちの美容鍼がオススメです

    噛みしめて硬くなったアゴや頭だけでなく
    むくみ、たるみもスッキリします
    全身のはりマッサージと組み合わせると
    さらに効果を実感していただけると思います!


    本日は18時以降が混み合っていますが
    お早めの時間と、夜遅いお時間に空きがございます

    ネット予約は→こちらから


    鍼灸マッサージsalonここち恵比寿店