こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • こんにちは
    鍼灸マッサージsalon ここち恵比寿店
    鍼灸マッサージ師 荒井です。

     

    梅雨も後半に入り大雨が各地で続いて
    自然災害の怖さを改めて感じています。
    東京も強風や急な大雨など
    不安定な気候が続いているので
    体調管理をより気をつけなければ…と思います。


    夏に向けて
    今まさに美味しいくだものが沢山出てきています。
    山梨の桃農家さんで先月注文していたネクタリン(毛なし桃)
    笛吹ホワイトが届きました〜

    image0(3)

     

     

     

     

     

     


    皮に毛がなくツルツルだったので
    栄養素を惜しみなく取るためにも
    皮ごと食べました。

    みずみずしくて甘さもちょうどいい甘さ
    とっても美味しかったです!
    美味しさで衝撃を受けました…
    今年の受付はもう終了してしまっていたので
    来年も必ず頼みたいと思います。

     

    桃は
    主成分がフルクトースという単糖類の果糖
    体内に入るとそのままエネルギー源になるので
    疲労回復に即効性があります。

    水溶性食物繊維も豊富で
    整腸作用があり便秘にも効果的

    体の余分な塩分を外に出す
    高血圧やむくみにも効果があります。

     

    美味しいものを食べて身体もケアできて一石二鳥^_^

     

    添加物の入った甘い飲み物よりも
    天然の糖分と水分を補給できるので
    疲労時や運動後にくだものを食べるのはオススメです★

     

    7月から平日受付時間変更しました。
    平日20時まで(営業時間22時30分まで)
    土日祝19時まで(営業時間21時まで)
    よろしくお願いします。


    鍼灸マッサージsalon ここち恵比寿店