こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:E 細川, お知らせ

     

    こんにちは
    鍼灸マッサージsalon ここち恵比寿店
    鍼灸マッサージ師 細川です

    今年は暖冬と言われた2月が終わり
    あっという間に春の予感がする3月ですね。

    今日はあいにくの雨で寒空ですが・・

     

    2月といえば日本列島に大きな衝撃が走りましたよね。

    【新型コロナウィルス】です。

    最終週には政府からの
    小中高校に向けた一斉休校だったり
    大手企業は在宅ワークに切り替えていたりと
    毎日のように新しいニュースが飛び込んできて
    不安ばかりが募っていく方も多いのではないでしょうか。

     

    そんな中でも私達にできることがあればと
    ここちスタッフも自身の健康管理を徹底しつつ
    お店を営業させていただいております。

    そして足を運んでくださる方の
    安全を守るためにも
    お願いがあります。

     

    IMG_3398

     

    お会計後のお手洗いのお声掛けを
    させていただいております。

    また、37.5℃以上の熱がある場合、
    咳、息切れなど風邪症状のある方は
    必ず事前に申し出をお願い致します。

     

    これ以上感染が拡大しないように
    一刻も早く事態が終息することを願います・・

     

    そのためにはしっかり食べ、
    質のいい睡眠をとって
    ウイルスに負けない体を
    作っていきましょう。

     

    そして私達が
    鍼やマッサージをすることで
    少しでもお力になれればと思います^^

    鍼をすることで内臓の調子を整え
    体温を上げていきます。

    体温があがると免疫力も高まります。

    そして見えないストレスの緩和にも
    鍼灸はとってもいいんですよ★

    自律神経に働きかけ
    質のいい睡眠を後押しします。

     

    こんな時だからこそ、
    自分自身の体をより大切に
    労ってあげてくださいね。

     

    本日はまだ比較的ご案内しやすくなっております。

     

    ご予約は→こちら

     

     

    鍼灸マッサージsalon ここち恵比寿店