こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:お知らせ, 南谷


    こんにちは
    鍼灸マッサージsalonここち恵比寿店
    鍼灸マッサージ師 南谷です



    昨日は
    第28回 はり師 きゆう師 あん摩マッサージ指圧師
    国家試験の合格発表がありました

    IMG_9709

    この春に入社が内定しているメンバーから
    サクラサク!の合格の知らせがあり
    久しぶりの明るい話題に心が和みました


    私の母校、東京衛生学園専門学校の後輩たちも
    全員合格したみたいで、嬉しさ倍増です!


    お休みの日に友人宅に治療しに行く途中で
    桜がキレイに咲いていました
    お花見はしたいけど
    お弁当を持ち寄っての宴会は今年はできそうもありませんが
    風通しの良い所で
    おひさまいっぱい浴びて
    こころと身体を元気にしたいなぁと思います


    ここちでは換気、加湿、消毒に加えて
    来てくださった皆様にも手洗いのご協力を頂いて
    この週末も営業しております


    睡眠と栄養、水分もしっかりとって
    鍼で免疫も上げていきましょう!



    鍼灸マッサージsalon ここち恵比寿店