こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:E 細川, お知らせ

     

    こんにちは
    鍼灸マッサージsalon ここち恵比寿店
    店長の細川です

     

    先週水曜に週末の外出自粛要請が出てから
    毎日感染者数がぞくぞくと増えていき
    昨日は著名な芸能人の方の
    訃報もありと、一気に不安の波が
    押し寄せてくる事態となっていしまいました。

    本当に他人事ではないんだなと
    思い知らされるばかりです。

     

    そんな中、私達にできることは何かと
    昨日もスタッフ大橋と色々話をしました。

     

    その中で、
    ご自宅でできるセルフケアや
    オススメのツボ、
    免疫力を上げるための
    栄養のとり方だったり
    睡眠の質の改善など
    少しでも皆さんの力になれるような
    ブログを発信していこう!と話しました。

     

    一日でも早くこの事態が収束して
    全国、世界に笑顔が戻りますように。

    IMG_3448

     

     

    そんな気持ちで今日も検温して
    院内はしっかり換気と消毒をして
    営業させていただいております。

     

    お越しの際は気をつけていらしてくださいね^^

     

    鍼灸マッサージsalon ここち恵比寿店