こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:F 木之下

    こんにちは。
    鍼灸マッサージsalon ここち恵比寿店
    鍼灸師 木之下です。

     

    桜もあっという間に
    葉桜になって通勤途中の景色も
    一週間でかなり変わりました。

    KIMG2932

     

     

     

     

     

    ↑一週間くらい前の
    中野の駅前の通りです
    桜のトンネルみたいになっていて
    とっても気持ちよかったです。

     

     

    2021年ももう4分の1が過ぎましたね。
    本当に時間の経過が早くて
    びっくりです。。。

     

    さて、
    タイトルにも書かせていただいた通り
    明日5日(月)はお休みをいただいております。

     

    お天気が少し不安ではありますが
    雨じゃなければ久しぶりに
    ランニングでもしようかなと
    考えております。

    走ったり自転車乗ったりしていると
    頭の中が整理できて良い時間になります。

     

    人にお話することでも
    なにかの糸口が見つかることも多いので
    施術の中で色々お話聞かせてくださいね。

     

    また、4月から基本的に
    土・日・月と恵比寿店に
    出勤しております。

    (5日は早速のイレギュラーですが)

     

    新年度もよろしくお願いします。

     

     

     

    鍼灸マッサージsalon ここち恵比寿店